よもぎ温座パットは不妊に効くの?


不妊症でずっと悩んでいた私がたった2ヶ月で自然妊娠できた方法って!?

よもぎ温座パットとは、韓国伝統療法“よもぎ蒸し”をいつでもどこでも手軽に体験できるよう、ナプキンと下着の間に貼って使う携帯型カイロです。

骨盤を温めるのが目的で、冷え性の人や不妊の人には効果が期待できる商品で、すでに
累計出荷数76万個を突破している人気商品です。

よもぎ温座パットは、もともとはよもぎ蒸しという方法から発展したものです。

昔から韓国で実践されている民間療法です。

よもぎの薬効成分が女性の骨盤や子宮を温熱で浸透して温める事がとってもいいんですね。

ちなみに韓国では、よもぎ温座パットはエステの定番と言う事です。

日本でもよもぎ温座パットはコスメ系情報サイトなんかで紹介されて今、とっても好評です。

よもぎ温座パットは直接、骨盤や子宮を温めるので、保温効果が抜群。

その為に生理痛や、冷え性 、婦人病 、不妊、不眠 、ストレスなどに効果的らしいです。

結構範囲が広く効果がありそうですね。

よもぎ温座パットの使い方です。

@袋からカイロを出します。
Aカイロを5〜10秒程度振ります。
Bよもぎパットの包み(シート)をはがします。
 両面テープがついています。
Cよもぎパット裏面の真ん中辺りにカイロを貼り付けます。
Dショーツにつけてはきます。

これを週に2〜3回。

ただし、妊娠中や生理の時は使用しないほうがいいようです。

実はよもぎ温座パットは数年前、韓国で発ガン性があるとのことで話題になったようです。

それ以来、韓国では今ではあまり見かけないようです。

ちょっと気になりますね。

よもぎ温座パットは医薬品ではないため副作用はありません。

よもぎ温座パットは、ドラッグストアなどでも販売されています。

ホッカイロに比べ割高なので、毎日使うとなると経済的に難しいという声が多かったです。

ですが、利用者の大半の女性から好評価を得ています。

価格の他にも問題として挙げられたのが、ニオイです。

よもぎ温座パットのニオイが気になる人もいるようですね。

よもぎ温座パットの口コミの中には、寒い冬だけではなく、エアコンにきいた室内での利用もお勧めだとか。

冷え性な女性にはぴったりな蒸し温浴ですよね。

ヤフーニュースやメディアでも取り上げられ、リピーターも多いようです。

メーカー直営限定【送料無料】よもぎ配合のよもぎ温座パットの激安通販ショップ

実は、私も長年不妊症で悩んでいたのですが、ある治療法に出会ってから自然妊娠することが出来ました。

続きを読む






























post by
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。